雨ニモマケズ

気ままな日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り僅か...

あと1時間くらいで今年が終わる。今年も無事に年越し蕎麦食べれて幸せでした。 昨年は和の手作り、今年はふるさとで、天ぷら蕎麦と桜海老の掻き揚げ蕎麦をシェア♪♪ これもいい思い出になりました。 ほんの少し言い合いになったけど、来年も仲良く一緒に居た…

年末

今日は仕事納めでした。明日から漸くお休みだ!!!今年も色々あったしあっという間だったなぁ。といっても既に覚えてないけど....焼津の方まで魚食べたり、富士の方までアイス食べに行ったり。←これ今年だったと思う。後半はいつものように特に何もしなかった…

Kindle

今年のボーナスでようやく買えたKindleOasis 最初はハプニング続きで手間取ったけど今では楽しく読書ライフがおくれてる。っていっても最近は中々本読む時間が作れてないんだけどね....。仕事も残すとこあと1日だし、休みになったら沢山本読む時間作りたい…

2018年の私へ

ZOZOTOWNで下着3着とルームウエアーを3着注文した‼ルームウエアーは和からのクリスマスプレゼントで超嬉しい♪♪元日に届く予定だから今から楽しみだなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 沢山買ったから可愛くなれよ、私‼ 17,12/27

イライラがぁぁあっ...

今日は本当にずっとイライラしてた。意見が噛み合わなかったり、若干の差別に苛立ったり、電線グチャグチャだったり... でも1番腹立たしかったのは線表通りにやってない上に修正した分の言伝が無かったこと。線が足りなくて確認してみても自分は触ってないか…

今年のメリクリ

会社で恒例のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル) モスのチキン&ポテト KEYCAFEで食べたスフレケーキとコーヒー 最高❤(ӦvӦ。) 17,12/26

前を向きたい今日この頃

製造に下ろされてからというもの、素直に人の意見を聞き入れることが難しくなりどんどんマイナス思考に陥り、人を妬み、恨み、羨むようになっていってる。 これじゃ人としても、自分的にもいけないことだと思う。 分かってる。 でも、どうしても受け入れられ…