雨ニモマケズ

気ままな日記

22年目の告白 私が殺人犯です【映画】

f:id:kuroneko7k:20180427225645j:image

 

まんまと騙されたわー。(笑)

いや、もう気持ち位くらいに‼自分の単純さを改めて思い知ったね。馬鹿ですよ、私!

 

伊藤英明が演じる牧村が犯人を追い詰め取っ組み合いになったとき、ナイフの刃が牧村の口を裂いたシーンがあるんですがとにかく痛そうだったヾ(´д`;)ノぁゎゎ

 

藤原竜也を真正面から見たとき、やっぱりイケメンだなーって思っちゃった。

目がキラキラしてる。視点が見えないから人形みたいだって思った。

 

犯人のしたことは絶対にいけない事だし、許される事じゃないけど、その当時の彼の精神的ショックは察しきれない程の苦しみなのだろうと思った。

 

WOWOW録画/★★★☆/18,4/27】