雨ニモマケズ

気ままな日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーツァルト!

2018,5/26から始まる『モーツァルト!』 もうすぐチケット発売日です。 緊張してきたぁ(°A°`) ちゃんとGETできるといいなぁ〜 近々WOWOWでも放送予定なので楽しみです♪ 18,2/21

『宝石商リチャード氏の謎鑑定 祝福のペリドット』

『宝石商リチャード氏の謎鑑定 祝福のペリドット』辻村七子 【内容紹介】リチャードが抱えていたトラブルも一段落し、帰国した正義とリチャード。正義は大学三年生となり、周囲ではそろそろ就職活動が本格化し始めていた。そんなある日、銀座のエトランジェ…

最近の...

知り合いになりつつあるBarのオーナーさんが新しくピザ屋も始めたらしく和と和の彼と3人で食べに行った! マルゲリータと明太ポテトのピザ そして一昨日和と行ったPYONNKICHIという居酒屋のクリーミーカレーうどん めっさ美味かった! んで今日の私と和。 あ…

最近食べたもの

写メだけアップ 和が作ったガトーショコラ♪ 今回も美味しかった!! 卵のお店、名前忘れちゃったけど。 の、チキンとほうれん草のスフレリゾットとスフレパンケーキ 今日食べたサンマルクのフレンチトーストとロイヤルミルクティ 以上でした。 18,2/11

金曜日

仕事終わりに仕事場の人の家でご飯をいただく予定。 発端は和のケーキ作りの練習第二回目から! バレンタインが間近に迫る中、最後の練習に挑む事になりまして、それの付き添いです。 はい、おまけです♪ 私は食べるだけだから楽しみ〜 ご飯はおでんと焼きそ…

モンハンワールド

最近は全然できてないけど先週からモンハンワールド始めました! 初のモンハンなのでだいぶ戸惑ってますが、まぁボチボチやりまっせ。 オリジナルキャラの我流くんイメージして作ってたつもりだったけど、ちょっと無理があった... 残念。 ↓こんなんなりました…

友人の結婚式✨

2月3日に友人の結婚式にお呼ばれされてきました。 何年ぶりかのお呼ばれだったのでドキドキでしたが無事に終わって良かったです! ↓披露宴で出たの、食べれないのもあったけど、どれも美味しかったです。 帰りにお花貰って帰りました♪ リボンヘアー一度やっ…

『孤狼と月〜フェンネル大陸 偽王伝1〜』

『孤狼と月〜フェンネル大陸 偽王伝1〜』 高里椎奈 【内容紹介】最高のハイファンタジー登場 13歳の少女フェン。 王女にして戦士 運命が動きはじめる―― 13歳の少女フェンベルク(通称フェン)は王女にして悪鬼(グール)達の師団をまとめあげる将軍。祖国・スト…