雨ニモマケズ

気ままな日記

年末

今日は仕事納めでした。
明日から漸くお休みだ!!!
今年も色々あったしあっという間だったなぁ。
といっても既に覚えてないけど....
焼津の方まで魚食べたり、富士の方までアイス食べに行ったり。←これ今年だったと思う。
後半はいつものように特に何もしなかったけど、清水駅の近くの魚センターも行けたし、初のセルフ洗車も連れてってもらったし、満足かな!

来年は、横浜、鎌倉に行きたいなぁ。あとは信玄餅アイス食べに行きたい。あとイルミネーション!!!もう何年言ってるんだろ(笑)

あとは、太りすぎたから体力づくりしながらダイエットできたらいいなぁ。

来年は精神的に成長できるように頑張る!あとはもう少し根性つけて、我儘を少しだけ抑える!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

17,12/29