雨ニモマケズ

気ままな日記

初夢

早速、初夢を見ました。

仕事の夢でした。最悪ですil||li 〇η ガクッ

仕事中、いつも通り下へ下りてきたSがウロウロ歩き回ります。何故か、盤近くに置いてあったKindleに微妙な興味を示し、これ何?と。
電子書籍ですと答えると直ぐに興味を失くして去っていきました。

そこから時系列が変わり、仕事中に虫が出たと誰かが....
そこへT氏がお前が取ってこいと茶化しを入れてきました。
本気で苦手なのをわざとらしく、性懲りもなく言ってくることに腹を立てた私はキレました。
もう帰ると言い出した私に対して和の彼であるS氏がなんでいつもそうなんだよと怒り出しました。頭に血が登っている私は嫌だと分かっていることをさせる方が悪いんだ!と怒鳴り散らし、T氏に向かって死ねと言ってしまいました。途中でいけない言葉を発してしまったと気付き小声になりましたが遅かった。相手には既に伝わっていました。
T氏は軽くあしらい、そういう自分が死ねばいいと言ってきました。
悔しくて悔しくて、後悔してほしくて、死んでやるよ!!!!と叫び勢い良く車に乗り込み、涙を流しながら和に彼氏と気をつけて帰れと伝え、車を発進させました。
駐車場を出る瞬間にアクセルを思い切り踏み込み工事中の道路の先の壁へと突っ込みました。勿論シートベルトを外して。

その後はどうなったか....。
距離が短すぎて大した怪我にもならなかったかもしれません。

でも初夢にしては怖くて最悪な夢でした。
怖すぎて夢占いを見たところ、成長を迎えようとしている。らしい....。
この困難を乗り越えれば人間として一つ大人になり、うまくことが成せばいい出会いもあるかもしれないと。

  f:id:kuroneko7k:20180207125800j:image

成長は怖いことだし、辛いし、大変だけど、めげずに頑張ろうと思う。
その先の自分の未来の為に。

18,1/1